--------(--)


2009-10-22(Thu)

楽天ゴールデンイーグルス

ふがいない。。。


あれだけリードしてたのに、閉めるべきクローザーが、あんなんではふがいない・・・・。
勝てるものを落としてしまいました。

流れ的に明日は打線が湿りそうです。
岩隈さんがどこまで抑えられるか。。。2点以上とられたら、ほぼ負けでしょうね。日ハム相手に2失点は好投の部類ですがね・・・。

ってか、「リリーフピッチャー」なのに暴投とかありえないし。
せっかく山崎が走者一掃のツーベース、鉄平君がツーラン打ったのにさ。

リリーフ投手があれじゃ、ねぇ。

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
