--------(--)


2009-10-04(Sun)

FUJIMI[1/24]フェラーリ F355

相変わらずのフェラーリ祭。

今回はF355を作成したいと思います。


それも、ハイディティールで!


さて、どこまで実現可能かは、まったくわかりません。1/24ですからね。
完成予定は、来年の4月を予定しております。それまでに、おそらく、積みは増えていますな。


200910011607000.jpg

とりま、ここまで進みました。エンジンフードの切り離し&スリッドの開口(一部)です

200910032100000.jpg
ここまで。

一つのスリッドをあけるのに、2時間はかかります。はい。



とりあえず凝れるだけ凝ってみようと思います。

theme : 写真日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
