--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-16(Wed)

2009年東京モーターショー


がっかりですよ。

な~んもない。
シボレーコルベットもない。BMWZ4もない。メルツェデスベンツSLSもない。


うわさによると、フェラーリ・ランボルギーニ・マセラティまでもが、出展辞退とか。
辞退ですよ?辞退。見送りじゃなくて。アストンマーチンはまだ情報がないです。


はっきり言って、目の保養になるモノがほとんどないような気がします。

せっかくのショーで日本車ばかり見ろと。
コンパクトカーとミニバンが席巻する世界を。

第一、日本の車は自動化しすぎ。さらにデザインのセンスも本当に悪いのが多い。

さらに、関税はほぼ100%。

熟成しきっている感がある自動車産業を保護してどうする? 大バカ日本政府。


韓国は自動車は自由貿易を始めましたから、そっちに市場の中心が移行するでしょうね。釜山モーターショーが盛り上がり、東京モーターショーは廃れるでしょう。

このままではフェラーリやランボルギーニと言ったメーカーも日本から撤退するでしょうね。


民主は自動車に、高速料金の代わりとして、法外な税金をかけるでしょうね。

日本の自動車業界は終わったな。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。