--------(--)


2009-09-03(Thu)

こりずに。。。。

また買っちゃいましたよ、プラモ。
ストックが少なくなるとなんか不安なんですよね~。

んで、今日買ったのはこれ。

200909031739000.jpg

今さらかよ! と思うかもしれませんが、やっと購入。メルセデスベンツ SLR マクラーレンです。ヤマダ電機に行った時、なかなかめぐり合いがなかったんですよ~。

パケ絵を見た時はすっごい横幅が長いのかなぁ。なんて思ってましたが、実際にはそうじゃないみたいです。ぱっと見はF430の方がワイドに感じます。
200909031740000.jpg

まぁ、一般乗用車と比べればワイドですけど。
スペック的にも、F430
僕はメルセデスはあんまり好きとはいえないんですが、まぁ、話は別ですねw
余談ですが、この車、白金台で見た事あるんですヨ。確か5000万即金のみの受付だったような。。。。
SLRなんで、SL(メルセデスのハイスペッククコンパチモデルのクラス名)のR仕様ってことなのかな?

モウ一つ余談。MercedesBenzはドイツに住んでた友達に言わせると、「メルツェデスベンツ」と言う発音が一番近いらしいです。

あぁ、あとはエンツォを買いなおしたら、アストンが発売されるまで、真剣にほしいと思う車系のプラモはないなぁ。ZOIDS(ゾイド)ねぇ ほしいにはほしいけど、高いからなぁ。。

ちなみに今のストックは
クイーンエリザベスⅡ(船舶)
シルビア(トップシークレット)
R35 GT-R
コルベットC6
レイブリックNSX(2004)
599 GTB Fiorano
355 GTB
SLR マクラーレン

だね。
次は何を作ろうかなぁ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
