--------(--)


2009-08-06(Thu)

1/24[Fujimi]Ferrari F430Spider その2

今日まで、ぼちぼちと進めていたんですが、それの途中経過。458Italiaが発表されて、ちょっと焦り気味です(汗 現行車でなくなってしまう(汗

200908062151000.jpg

シャーシ。今回で360モデナ続くシャーシはおしまいです。458Italiaは、一から設計したシャーシですからね。
今回は普通のスチールブレーキにしました。 キャリバーは黒です。


200908062151001.jpg
内装。なんか色飛んでますね。タンです。フェラーリのよく見られる色ですね。
細かいディティールアップをしたいですね。今回は、オープンモデルなんで。


200908062152000.jpg
ダッシュボード。
実車でも、エアコン付近のパネルがカーボン調でないのもありました。今回はそれを再現しています。

明日以降は、細かい塗り分けかな。ボディーは仕上がってます。
最初に仕上げるのは、やっぱりボディーですからね~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
