--------(--)


2009-07-19(Sun)

ほのぼの




とした日が、ほしいくらいです。


昨日、1年半ぶりに、高校時代の友人と会いました。
いや、髪の毛すごww的名乗りで。

多摩川でゆっくり昔話をしたあとは、二子玉川のスタバでじっくりと討論。


多摩川で話してたから、完全に日焼け(苦笑

昨日はそうでもなかったけど、今日になってヒリヒリいたい
遅れてきてるし。肌は真っ赤w


二日遅れの報告でしたww ブログの意味ないしww




あ、アストンマーチン。。。また見に行こうかなぁ。


タミヤにもフジミにも、商品化希望で、アストンマーチンを結構、何回も出してるんだけど、全然取り扱ってくれてないみたいだし。
しょっくぅ。。。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
