--------(--)


2009-05-31(Sun)

1/24[Fujimi]Ferrari 512TR

このキットのおススメ度 ★★★★★

200905311832000.jpg

512TR、長期間になりましたが、やっと完成
特にこだわることなく、素組みです。

]
リヤビュー

美しいラインですね。 多少失敗もありましたが、個人的には納得! です。

詳しくは&サービスショットは追記~ 

200905311834000.jpg
200905311833001.jpg
テールビューとサイドビュー

あ、ノーズビューをとり忘れてたw
テール、スーパーカーらしいボリュームですね。


200905311835000.jpg
運転席
20年前の車ですからね。

200905311837000.jpg

タイヤ太いです。後ろは345もあります 180°V12エンジン(実際はフラット12ですが。。)はやっぱりここからしか見えず。。。せっかく精講に出来てたのに、もったいない。カウルは結構楽にはずせます。


200905311837001.jpg
エンツォとのツーショット
いや、美しい

200905312048000.jpg
Nose to Nose
これ、模型でも息をのみます。 実写だったら。。。。ハァ。

200905311841000.jpg
当時、比較されたであろう、Honda NSXとのツーショット。


512TR やはり美しいですね。。。次は。。。。平行して作成してるんです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
