--------(--)


2009-05-24(Sun)

真夜中の純真



って、タイトルで、前に友達が書いてたな。もうあれは・・・・3年も前の話か・・・。
その時は、テスト前で、僕はいつもどおり、直前にやればいいやぁ的な感じでやってなかったけど、その友達は女のこの類に漏れず、まじめにテストに向き合っていて。

で3時ぐらいに更新してたわけで。目の下に隈作ったすっぴんでw まぁ、すっぴんでもきれいな人だったけど。


昔はよかったねと
いつも口にしながら
生きていくのは
本当にいやだから
(by槙原 どんなときも)

はこの年に合唱コンクールで僕らが歌った曲。よく覚えてるよ。


フェラーリ512TRの件ですが、壊れたアップライトも無事に修復。ボディ塗装は・・・トホホですが無事に完成できそうですww

あんまり進展ないんで。

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
