--------(--)


2009-05-17(Sun)

AUTO CAR !!

気になった事、その②!!

AUDI R8が!! なんと!!


ターボディーゼルを発売するみたいです!!

価格は3000万こえそうな予感ですが。。。


Le Mansとほとんど同じ使用になりますね。5.9L V12スーパーチャージャーらしいです。
200905071542000.jpg
トルクは102kgm/1750rpm!!!!!
COx(x=2)の排出量は250kg/km。5.2L V10ガヤルドが350g/kmですから、やはり環境にはやさしいです。





話し変わって、ホビーショー




ってか。。。レポートが
痛車か、女の子フィギュアか、ガンダム

ばっか。

そこまでいりませんよ。はい。ってか、痛車をカーモデルキットで出すのはやめてほしい。その車の品位が落ちる気がする。あ、トヨタ車ならいくらでもOK クラウンでぜひ出してください。



せいぜい、あみあみさんで、ちょっとあった程度。 そこで見つけたのが、TAMIYA 370Zです。
さすがタミヤのクオリティって感じ。前輪のステアと連動してハンドルもステアするとか。いいですねぇ。それだけでもほしいかもww でも、作るの、塗膜とかは結構シビアになりそう。
350Zはまったく動かせなかったのに、すごい進化です。

FUJIMI MP4/6の参考出品もあったも模様。購入検討中ですw マクラーレンはあまり好きではないから。。。迷う。。。

アストンとか、コルベットとか、マセラティとか、模型化してくれないのか~。



ってか、二次元の女の子がつくと、みんな群がるこの国、ちょっとおかしいと思う

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
