--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-09(Thu)

さてさて・・・

新しい模型!!といきたいところですが、サフが噴けず・・・・ってか、筆塗り用サフを買い忘れた&ノーマルレッドがない!! といことで、予定の段階で頓挫しています。

近々駅にいくからそこで買おうかなって。


ということで。。
これから、ランエボ9を作り直したいと思います!!

今日は、パーツをばらしましたぁ。また今度、写真乗っけます。
以前はとりあえずあまっていたミッドナイトブルーでの塗装でしたが、今回は正真正銘のブラックにでもします。


そういえば、いま、ランサーエボリューションの中古車安いんですよねぇ。
7で3万Kmで120万とか。9でも3万kmでいいなら200万以下で手に入ります。
いまどき、こう言う車、はやらないんですかね。
お金がある人は絶対に買いですよねぇ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
