--------(--)


2009-03-26(Thu)

1/24[TAMIYA]HONDA NSX 完成

200903252027000.jpg
完成しました~。でも、失敗・・・。
筆塗装作品なのですが、絵画用のアクリルをつかったら、クリアスプレーでヒビだらけに。。相性はよくないみたいです。

しかも、リトラクティブのヘッドライトは塗装中にパーツがゆがんでしまったようで・・。

ってなわけで、写真少なめで。

200903252023000.jpg
このように、リトラクティブします。
薄さがいいですねぇww エンツォと同じ車高です。

200903252026000.jpg
エンジンはそこそこうまく出来ました。



タミヤのNSXでしたが、すっごい気合が入っているために各部可動! しかも、穴の大きさもかなりぴったり!
これがあだになってしまいました(汗
何も手を加えないと、うまくはいかないみたいです。

NSXは好きな車なので、他製品でリトライしたいと思います!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
