--------(--)


2009-03-10(Tue)

1/24[TAMIYA]HONDA NSX その1

R32スカイラインGT-Rは、ちょいとミスをしてしまい破棄した(破棄せざるを得なくなった)ので・・・

つづいてNSX に挑戦!

200903101828000.jpg
200903101829000.jpg
色の細かい指定が少ないから、サクサクと進みますww

ボディー色は、決まってます!! まだ内緒。


R32GT-Rはいづれ、絶対に再挑戦します!



追記にはL6とV6の差を見ます
以下、追記
200903101841000.jpg

左がV型6気筒エンジン
右が直列6気筒エンジン

ぱっと見た大きさはほぼ一緒ですね~。V6の方が3Lなんですけどね。
直列はターボで280ps V型はVTEC付で280ps 互角?

200903101842000.jpg
でも、幅は全然違いますねww V6の方がでかいww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
