--------(--)


2009-02-14(Sat)

[1/24]フジミ製 フェラーリ 512TR その1

久々に模型を・・ってことで、今回は、フェラーリ512TRをえらびました。
200902141350000.jpg
え~、当初の予定、タイヤ製のスカイラインGT-R(R32)は、作成中ですww
ただ、あまりはかどってないので。

今回は、フジミさんのということで、しっかり仮組みからやっていきたいと思います。
まずは、足周り。。。
200902141442000.jpg
ん、車高は問題ないですね~。タイヤも、タイヤハウスの中心に来てますし。
フロントサスをはめるのにちょっと苦労しましたが、たいしたことはなく。
リヤもおんなじ感じで。写真ないけど。

で、ウインドウは・・
200902141520000.jpg
パーツの合いは、まったく問題なし。
いや、問題はあったんですヨ? ボディーの裏側にランナーみたいのが飛び出てて。それをカットするのに時間かかりました。
あと、サイドウインドウの下側。ゲート跡が見えちゃいます。まぁ、、あとで塗装する黒枠で見えなくなるかな?


意外にもほとんど問題無し。
塗装色がまだ用意出来てないこととか、もうちょっと資料集めとかするんで、本格的に組み始めるのはもうちょっとあと?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
