--------(--)


2007-08-23(Thu)

花火大会

200708232239324
200708232239322
20070823223932


先週の土曜日は地元の花火大会でした。小規模ながら、結構よかったですよ。参院選が延期になったせいで、日が延び延びになっちゃいましたがね。本家(http://maplemaple.yu-yake.com)では、動画もアップする予定です。是非こちらも。PCオンリーですが。

すべては安部と、阿部を指名した自民と小泉が悪い。

さて、最近、現代社会の問題をやっていたんですが、全然解けません(ⅩωⅩ)中学入試、高校入試の頃の知識でやっていたためでした。僕の現社は時代遅れっぽい。
センターは地理で満点を狙うか。

プラモが今晩にも完成できそうなんで、週末には本家にレビュー出来そうです。 ここでは、プチレビューをします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
