--------(--)


2008-06-30(Mon)

1/24[TAMIYA]NISSAN 180SX 7日目

今日は一日中雨。なので、組み立てのみ。昨日の内に塗装は済ませてありました。
更新が遅れ気味だったけど、やっと追いついた。。

200806300011000.jpg

とりあえず、全景写真。

詳しくは追記で
200806300012001.jpg

シートはバケットシート。当時としては珍しかったしょうねぇ。たしか、180SX専用バケットシートじゃ無かったけか。

200806300012000.jpg

アナザーアングルから。

200806300013000.jpg

運転席の計器や、オーディオ類。さすが田宮さん。ハイクオリティーです。


次回は、ボディの塗装。まだ、ボディ色考えて無いし。。何色にしよう。。黒系統は避けないたいなぁ。。とすると、あの色だけか・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
