--------(--)


2008-06-11(Wed)

[1/24 FUJIMI]LANCER EVOLUTION 9 GT

このキットのおススメ度 ★★★☆☆(68%)

ついに完成です! っても、半月くらい前に完成していたけど。。。
200806112257000.jpg


詳しくは追記にて。
リアビュー
200806112258000.jpg

フロントビュー
200806112259000.jpg

エボナインGTに特徴的なやや小さめのウイング。そして、エボナインに共通の迫力あるフロントマスク。いいですねぇ。ちなみにキットはエボ9MRにGT用のパーツを付属したものでした。

200806112300000.jpg

裏側はこんな感じフロントエンジン4ホイールドライブのため、ドラフトシャフトがちゃんとあります。



200806112309001.jpg

アップの写真はありませんが、ホイールは三菱純正BBSホイール。18インチタイヤはピレリ製です。

200805302155000.jpg

この二台はまったく別のカテゴリーの車種。こうみるとエボ9は乗用車ですねw


以上、エボナインGTでした。実車は何度かみたことがありますが、かなりの迫力です。模型でもその迫力は伝わってきます。ただ、ちょっとパーツのかみ合いが悪かったですが・・・・そこはFUJIMIさんなので、オミット。




次回はTAMIYA製に戻り、NISSAN 180SXを作成予定です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
