--------(--)


2008-03-20(Thu)

HG キュリオスガンダム!! レビュー

このキットのおススメ度 80%
       
20071122141456.jpg


キュリオス、完成です。部分塗装がやけにすごかった。。。

詳しくは追記で。


可動とかは、HPの本レビューで。こっちではざっと写真を

まずはMS形態。
15976576_460083503.jpg

ちょっと、首が短いかなって感じ。でも、結構アニメが再現されていていい感じ・

200803182330000.jpg200803182330001.jpg
200803182331000.jpg

そして、フライトポジション。要はMA形態です。変形はかなり簡単。それでがっちり固定されて、保持力はすごいです。

裏側も、アニメどおりですww


ただ、色分けは最悪。昔のWの1/144キット並みの色分け・・・。しかもシール少ないし。ただ、完成すれば、かなりの達成感と、満足感。キットの出来もいいしね。

おススメです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
