--------(--)


2012-05-01(Tue)

いやはや

とたんに暑くなりましたね。

ボクのほうも、春休みから一転、レポート地獄に追われています。

そして夏期特別実験とやらの日程にもおびえています。よもや土日にやるとは思えないけど、、、、定演にかぶるし、また、8月なら、クインテット合宿にもかぶるので、なーんにも予定が立てられません。


このGW中はつんでるプラモデルの消化に当てたいと思います。しかし、模型は一週間にしてならず、完成はいつになることやら。

とりあえず、F355は完成させたいですね。

最近、ランボルギーニに乗ってみたくてたまりません。ほんとに。

フェラーリもいいですけどね。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
