--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-13(Sun)

今日の演奏

今日は自分の所属する吹奏楽団が、野田鎌田学園のブラスの定演と交わっての演奏会でした。

野田鎌田学園、我が団の常任指揮者の先生が校長先生をやられています。


そんなのもあって、毎年恒例の行事らしいです。


ここまで定演後の二回の演奏会は海外研修される方に首席をお任せしたいたので、久々の左端&1stプログラムでした。

演奏自体は、今期の本番の中で一番いい音でふけたかなぁ。と思っております。

しかし、最後のほう、だいぶばてて、アンコールのディスコキットでは最後のほう、音量が維持できませんでした。トップなのにすみません。って感じです。


それも含めて、おおむね満足の結果ではありましたが(ばてた以外の大きなミスは無かったし)、まだまだ課題が多いのも事実。


今シーズンの曲での本番はこれが最後でした。来週から新しい曲が回り始めるのでしょうか?


どちらにせよ一区切りがついた感じ。


最後、ホルンセクションで打ち上げのアンサンブル大会と親睦会を行い、今年を閉めたいと思います。



。。。バイトの飲みにいかれなくてすみません。。。
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
