--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-31(Mon)

今日の演奏

今日は僕の所属する沼南ウインドアンサンブルの演奏会でした~。
柏市民文化祭に参加しました~。

曲目は

中村八大ヒット曲メドレー
ディズニーランドセレブレーション
ジャパニーズグラフィティ2 坂本九メモリアル

アホールニューワールド(アンコール)


でした。

仲間が休団する前最後の演奏会でしたので、その方に首席代行をお任せして思い出作りをしていただきました。
海外研修らしいです


さて、自身の出来は。。。



まぁ、、



ハイB♭はずしましたけど。


ナショナル、見落としたけど。



ばてて、音が出なくなったけど




課題が残りましたけど、、、




アンコールのホールニューワールドの冒頭でいい音で吹けたからまぁいいや。


って感じ。


ええ、戻ってきてほしいですね、やっぱり。こんなパトリですからw



次回の11月13日の鎌田学園の文化祭での合同演奏会。

これが、今シーズン最後。
もう一年もいた事になるのかぁ。早いなぁ。


来シーズンはホルンは暇め。

ってか、ブラスセクションではこれが普通かも。


激しすぎた今シーズンでしたからね。


ちょっとはやいけど、来年もいい年でありますよーに!
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
