--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-06(Tue)

サマーキャンプ!!

昨日まで、僕の先生のブラスクインテット、エマーノンブラスクインテット主催のサマーキャンプに参加してました。


誘われて時間があったのでいったのですが、内容はとってもハードでした。
ふたを開けてみると、周りは東邦音大や尚美など、音大生か音大卒業生、候補生ばかりで、、、


とっっっっっても勉強になりました! みなさん、本当にありがとうございます、そしてごめんなさいという気持ちでいっぱいです。


こんなアンサンブルを経験できる機会はめったに無かったので^^

あらためて、音楽の奥深さを感じました。
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
