--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-24(Sun)

久々のバイト

3月末日に前のバイト(塾講)をやめて以来、久々のバイトでした。


職種は喫茶店。

とりあえずきょうは、お盆の持ち方と、食器の洗い方と、通しの仕方と、テーブルを覚えました。
こんなに研修って感じの研修は臨海以来です。
いろいろ位置から教えてくれて。。。


本当は御寿司屋さんでバイト経験があるけど、何も学ばなかったに近いから、初めてってことにしちゃってます。
でも、今日の研修でリアル学んでないことに気づきました・・・・。


で、店長が自動車好き!!で、スープラに乗っけてもらっちゃいました!!




マジすごい。スープラ。


ほんとにぞくぞくした。



スープラもインテRも両方ともとんがったスポーツカーでも、志向が違うんだなって感じました。

スープラもインテRもそれぞれが別の完成形って感じ。
助手席に乗った感想は正直、FD以上。



さー、車維持とホルン購入のためにがんばるぞー。
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
