--------(--)


2011-04-18(Mon)

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない

ってなわけで。


ってどんなわけだかわかりませんが。



エアブラシが壊れてしまったので、模型を作ろうにも作れません。
もう部屋にはつめないので、買い足すことすらできません。


ってか、お金が無いから変えないのです。
エアブラシも、コンプレッサーも。


DC2Rを購入したから、結構走ってるわけですが、ハイオクだから高いし、よく盗難に合う車だから保険高いし、パーツもほしいし、走行会にも出たいし。


燃費はいいですけどね^^
今度ドライブ行きませんかー??  って誘いたくなるくらい。


それだけじゃないんです。相棒のホル子(YHR87のわがまま娘です)のロータリーの調子が悪い。。。ってか、ロータリーに布が軽く触れるだけで、ヘドロで真っ黒にないます。緑青も付いてるし。
ブラスソープを使った全管クリーニングは何度もやっているんですけど、いまいち効果が無い。
しかもちょこっと吹くだけで音色も吹き心地も変わる。


ちょっと調整に出したいんですよ。



何年間もロータリーは変えてないから、ロータリー交換も覚悟。

ロータリーはカスタムのだとひとつ一万は覚悟しなきゃならないから


10,000*4=40,000!!!!


となります。

まぁ、調整&洗浄だけですめば、20,000くらいでしょうが…。


自分でロータリーの分解洗浄するの怖いし……。



弦とかリード楽器は細かい単位でちょくちょくお金が出ますが、金管楽器はド~~んと一気に出るので計画性が無いとちょっとつらいですねー。



あ、ちなみに題名を訳すとMixiやめました。です。
飽きたんでw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
