--------(--)


2011-04-09(Sat)

[FUJIMI] 1/24 Ferrari F355

作りやすいはず~と思ったGT-Rが失敗してしまいましたが…気を取り直して。

F355の製作を再開。

110409_2056_010001.jpg


今日は足回りを完成させました。

いいですね。シンプルで、でも、かなり再現されています。


110409_2105_010001.jpg

そして内装も。
バスタブ式だから、内張りの再現はありませんが。。。


説明書どおりに組めば、結構なリアルになりますね。


そう、ここまでは、、、


ここからが、鬼のクリアパーツ。。。



348GTBのクリアパーツ流用の癖して、348GTBからの設計でなく完全新規設計だから、パーツが合わない合わない。。。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
