--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-26(Sat)

導入するパーツ

一時は手放すことを本気で考えたDC2インテRですが、査定が安すぎる&維持のめどがついたことで、オウンし続けることが出来そうです。


で、そのインテRにお金をかけるか、それとも次の車を考えるかで悩んだのですが、

次に乗りたい車

RX-8
AP1 S2000
NC8ロードスター
FD3S RX-7
BNR32スカイラインGT-R


で、いい物を買うにはべらぼうにお金がかかる(100万単位)、FDとR32はたとえ買えても、維持費が半端じゃない、RX-8はノーマルじゃひどいからパーツ代が半端じゃない、といった感じなので、学生にはかなり無理がくるだろうと思いましたので、ぼちぼち貯金はしつつ、DC2Rにお金を多少かけることにしました。


修復歴があるので、少しメンバーやマウントが不安なので、そこにお金を書けることにしました。

具体的には百式自動車さんのサスペンションアームセット約10万を主軸に、あとは4点式くらいにとどめると思います。

LSDやエアロは、そこまでのレベルには達しないだろうという予測からです。

もちろん、エンジン系統はいじれません(レベルが低いから)。


サーキットでの取り扱いがごまかしの利かない(荷重移動をしっかりさせなければならない)FFですので、どこまで出来るようになるか・・・。


卒業したら、ほとんどストリートをかるーく楽しむ感じになるだろうから、インテRのようにとんがった車は最初で最後かも。
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。