--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-21(Mon)

[Fujimi]1/24 NISSAN GT-R (R35) その1

進捗状況はいまいち?
久々に作ってみました。まぁ。ボディの塗装とかはしていたから、その1でもない?

110321_1752_010001.jpg

とりあえず足回りの塗装。


足回りの塗装って楽しい。細かい塗りわけとか無くても、仕上がり間を感じるからね。


そして組み立て

110321_2010_010001.jpg

フロントの足回りなんですが、ここでかなり難航。アライメントがぜんぜんでない!
ブレーキを左右間違えていたのが原因ですが、アップライト組み立てるにも微妙に違うパーツがあったりで。。

結果、なんとか形にはなりましたが、ややトーアウト(フロントに広がり)気味。


ここで、数あるGT-Rのキットのかなでなぜフジミを選んだか。

それはブレーキディスクにあります。
上の写真じゃ見にくいかもですが、ブレーキディスクの側面の穴まで再現していたからです!

まぁ、完成すると見えなくなる部分ですが、にくい演出w


ってか、アンダーパネル、塗りがざつだなぁ。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。