--------(--)


2011-03-17(Thu)

ありゃりゃ

震度6弱→5強→5弱→(3までの余震多数)→震度4→(3までの余震多数)→震度4→。。。。

と、耐えてきた自宅ですが、すっかりヒビだらけ。

8畳ほどの自分の部屋だけで、4個のひび割れを確認(家全体の約4分の1)。
強風もあいまって、ヒビ(日々)成長しています。


親父ギャグには、どうにもなりませんね。


ホルンだけでも、ほかの部屋に退避させようか考え中。


ねじれ剛性が弱くなったのは実感できるし、地震後、しばらくゆれてます。

2週間後に調査に来てくれるらしいですが、2週間後は更地だったらどうするんだろ。ホルンの避難場所として、サー棟を打診したいのですが、どうでしょうか?


DC2ネタのページをホムペに作ろうと思ったのですが、ホムペが、更新しなさ過ぎて消えてた。。。。ってなわけで、こっちとみんからで、元気にやろうかなと思ってます。

インテR、こんなご時勢だから、走れてません…。あー早くB18Cに触れたいよ。

とりあえず、インテR、まずは保守のためのブレーキと4点式シートベルトから、考えてます。あと、冷却系も強化しようかなぁ。。。オーバーヒートは怖いし。

何はともあれ、東北の無事を祈るばかりです。




theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
