--------(--)


2010-04-04(Sun)

F355の裏で

製作が行き詰った息抜きで

100403_2344_010001.jpg
フジミのカウンタック5000クワトロバルボーレを作成開始しましたが。。。

これが、しつけが悪いキットの何の。。。


後日、これは製作記をアップする予定ですが、パーツの合いが悪い!バリだらけ!
ってな訳で、製作中断。。。。息抜きになりません。

どうしても最新キットを作り、完成品を納車したい!
ってわことで、

100403_2345_010001.jpg

そう! 同じフジミさんの最近のキット、R35 NISSAN GT-Rを製作開始します!
これは、ストレートで組んで、工夫もあまりする気がないので、いつもの製作記はアップしないで、
キットレビュー的な感じでアップすると思います。

まぁ、早速、リアバンパーにつまづいてるわけですが苦笑



さてさて、スーパーGT、開幕して2戦目ですね。
開幕戦は、HSVが大変なの事になってしまいましたが、岡山ではどうでしょうか?
岡山みたいなストップアンドゴーのサーキットはタイヤに優しい方が有利ですからねー。
HSVに分があるでしょう。
ストレートも短いし。



theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
