--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-19(Tue)

皆さん、こんばんわ

お久しぶりですねww
二十歳なのに、まだ受験生のk.eです。


センターが一昨日終わったので、更新再開。しばらくは、更新に時間がかかりますが、どうか見捨てないでください(泣き

F355も全然進んでいません。勉強してましたから。

にもかかわらず、センターで大失敗。。。。師事している西岡康夫氏に相談したところ、まぁ、国語は東大系の人でも壊滅した人は多いみたいですね。


このブログは受験ブログではありませんので、センター談話はこのくらいにして。


この更新していない時期に、ひとつ、大きな発見をしました。

201001182253000.jpg

エッソで配っていたティッシュペーパーの取り出し口の封印ですが、、
なんと、スポーツカーのコンセプトが! だけじゃない!

201001182255000.jpg
ちょっとみづらいですが、

HYBRID

の文字が!

トヨタのハイブリッドスポーツカーコンセプトですよ。
サイドビューはかっこいい!! FT-86ではないので、まだ立体化していないコンセプトですね。

往年の名車「AE-86」、通称ハチロクは、FT-86にて復活ののろしを上げましたが、トヨタの傑作ともいえるスープラに関しては復活するかすら不明でしたが・・・


これは、きっとスープラを蘇らせてくれるんですよ!!
しかも、ハイブリッドターボですよ、きっと!

豊田社長、やるな。


たのしみですね。



さて、HSV-010が公開されましたね。
かっこいいです! が、市販してほしかったなぁ。
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
