--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-15(Tue)

新型GT-R

前にお伝えした新型GT-Rの記事の載った雑誌は、ベストカーでした。
皆さんはもうご覧になったでしょうか?


見逃してましたが、GT-Rも、GT-Rでさえも


ハイブリッド化


するようです。

昔のコンセプトカー、エッセンスは、新型GT-Rへの伏線だったのでしょうか?


しっかし、何でもかんでもハイブリッド。そして、容赦のない値上げ。スポーツカーハイブリッドには見向きもしない国。

これじゃあ、日本の産業を支えてきた自動車産業に失礼でしょう。
国が若者の車離れを促進しているようなもんです。

ただでさえ高い車がハイブリッド化する事により、一部は倍近い値段に。これじゃ、おかね(貯金)だいすきな傾向が強い若者(特に草食系とか言われる男)が買うわけないです。



LFAのプラモデル、まだかなぁ。やっぱり、市販・・・というより、納車か。完全予約限定制だからね。納車が始まる一年後あたりかな?

LFA早くゲームに出てほしいなぁ。音がめっちゃいいからさ。
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
