--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-14(Mon)

LFA 新しく発見した動画

ユーチューブで見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=kn6sj-DgdnkM
追記の方には、埋め込みにしてあります。

いろいろ雑誌をみてきたりしてきましたが、改めて。


音のチューニングはヤマハ楽器のエンジニアが担当したんですね。
そりゃ、いい音をかな出るわけだ。
レクサスだけだったら、もっとフェラーリに似た感じになっていたでしょうが、そこはヤマハの意地。
フェラーリみたいに魅力的、でもまったく新しい音に仕上げてきましたね。

今後のレクサスのISとかSCに使用してくれないかなぁ。
ISもSCも結構かっこいいですからね。

雑誌とか、モーターショーのブースだと、ものすごいでぶっちょなだけに見えていたんですが、この動画をみると意外とスリム・・・・。

サイドウインドウの後ろ側は、エアインテークだったか。 デザインかと思った。
でも、白だとちょっと、かっこ悪いなぁ。

マッドブラックはかっこいいです。

リヤのブレーキランプのかたちと、フロントマスクの三角形のエアインテーク。
このディティールが一番気に食わない。
ですが、黒だとこの部分が強く出すぎないくなるから結構いい。


色によっては結構かっこいいんですね。
赤もいけるかも。

この、色によって結構差が出ちゃうところがイタリアンデザインとの差かな?


まぁ、やっぱりコンセプトカーの時が一番かっこよかったけど・・・。
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
