--------(--)


2009-12-10(Thu)

驚愕な事実!

次期シルビアと、次期GT-Rのイメージが雑誌に載りました!

まず、新型のシルビア。名前はおそらくS16か?
カートップにて公開。
とにかくかっこいい!
ヨーロッパ的なデザイン。日本よりヨーロッパを意識してる感じ。日本はやれ環境だって知識無い連中が騒いでるからね。

ヘッドライトは、フェラーリ458イタリア。それをアストンマーティンV8ヴァンテージに付けたようなデザイン。
美しいですよ!

新型GT-Rに関しては、名前はおそらくR36GT-R、雑誌名は忘れました(笑)
カーなんちゃら。


デザインは今のGT-Rを踏襲しつつ、ヨーロッパ寄りにシフト。さらに、ロングノーズショートデッキ化された感じです。

こちらも非常にかっこいい!

ニッサンなんで、このままにかなりちかい形で出ると思います。
レクサスLFAみたいなショックはないと思います。

でも、09年12月10日現在の親会社のルノーというより、フィアット傘下のデザインにちかい。
ニッサン、フィアット傘下へ! なんてことは、無いと思いますが……



どーでもいいですが、LFA、見慣れたら、それなりには見れますね。まぁ、醜い事に変わりありませんが←訂正します
ショーカーはよかったのに……←これはホント。
3000万こえる車なのに、なんで大量生産ぽい形にしちゃったんだ……。3000万越えて、限定販売なら、もっとショーカーに近いデザインにしてほしかった……

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
