--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-03(Thu)

久しぶりの更新

久々の更新です。

小生(←宮下先生の真似w)、受験生でありまして、センターまで44日なんですヨ。

F355の作成は、ちびちび出来ますので続けたいと思いますが、F355記事の更新は遅れちゃいます。
ごめんなさいm(_ _)m

あ、ただ、塗装はつらいかな?

フェラーリ458イタリア、結構試乗記事が出ているんですが、どれも高評価ですね。
たしかに「リトルエンツォ」といえるスペックですからね!
さすが直噴。

さて、雑誌で見かけた驚愕の事実を。


時期ポルシェ911シリーズ、別の言い方をすれば、おそらく998になるのでしょうが、

ハイブリッド

するとの見方が強いです。

たしかに、ロードゴーイングカーとしては、完成の域にたどり着いたと評されるほどの911。
カーグラフィックの松任谷さんですら、「998は想像できない」とかたったくらい。

ハイブリッド化ともなれば、おもしろいですね。

さらに、フェラーリも

ハイブリッド

の流れが。
現在、世界のどこかでは「まったくあってない」612が走っているとか。
排気の出し方から、おそらく、時期4シーターフェラーリだろうとの事。
そこで、レポーターが内装を除いた結果、

ハイブリッドの研究っぽい

とのこと。
まぁ、フェラーリのハイブリッドはKERSからとか言う話もあるくらいですから、わかりませんが。

名前は

F612h

位になるのではないでしょうか?


フェラーリと言えども、環境を無視できない時代になっている事は確かです。
F450とすっぱ抜かれて約3,4ヵ月後、458イタリアが発表されました。
来年の3月くらいには真相がわかるんじゃないかなと思います。

だとすると、ジュネーブか。
そのあたりにわかると思いますよ。

その再来年のジュネーブで、599の後継が発表かな?
F600hくらいになるのかなぁ?


HSV-010・レクサスLFAの続報はありませんでした。
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。