--------(--)


2009-11-17(Tue)

検索キーワード

今月から、アクセス解析を導入、検索キーワードがわかるようになったんですが、

今ホットな話題のNSXの後継機、HSV-010関連のワードはもちろん多いんですが、意外とおおいのが、

「Ferrari 512TR」

です。

ここからでも、512TRの人気振りがうかがえますね。
512TRは、そのうち作り直したいキットです。ちょっと、不満な点はあるから。

F355と並行して、何か作ろうかなぁって、考えてます。
引退したNSXにしようか、トップシークレットのシルビアに使用か、、、はたまた、R35GT-Rにしようか。。。

あ、この前、
200910312302000.jpg
かっちゃいました。

積みがかなり増えましたが。。。あと、レベルさんのカリフォルニアも来る予定www

お金に余裕が出来たら、作り直したい、エンツォと512TR、F430を購入したいですね。赤いF430がほしいのでw

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
