--------(--)


2009-11-16(Mon)

最近・・・

毎日更新していたから、アクセス数増えてたけど、昨日、休んだ途端に、少なくなった(汗
検索エンジンとは、ずいぶんと現金なやっちゃな。

なんか、メルセデスベンツ、僕から言えば、メルツェデスベンツですが、ブラウンGPを買収!! メルセデスGPができるそうですね。

どうやらブラウンGPの株の75%を買収したとか。

これで、強い「小チーム」が、財政面もあんていできまたね。
これで、チャンピオン、ジェイソン=バトンの残留はほぼ確実か?

これって・・・メルツェデスワークスチームになるの? マクラーレンとの関係は??

結構気になる事が増えてきましたね!

ロータスは、ドライバー一人と契約した模様。おそらくはヤルノ=トゥルーリですね。

しかし。。。佐藤琢磨&小林可夢偉両ドライバーの契約の話はなさそう。。。
小林可夢偉選手も佐藤琢磨選手も、いったんフォーミュラニッポン&スーパーGTに戻ってきたら、面白いんだろうなぁ・・。


HSV-010、先週に発表がありませんでしたね。
12月にテストするつもりはないのか・・・?

去年のカローラアクシオGTみたいに、東京オートサロンで発表するのかなぁ。。。

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
