--------(--)


2009-11-14(Sat)

バカとブスこそ、東大にいけ!!!

懐かしい響きです。
きょう、TBS CHANELという、ケーブルテレビの番組でやってましたよ。もちろん、再放送。

東大って、今となっては普通の響き。昔は、ものすごい新鮮に響いていたんですけどね。
あたかもフェラーリ。みたいに。

ここで、大学入試勉強云々を語る語るつもりはありません。


高橋未来さんのmixoanable daaays!。。。ちょうど、ドラゴン桜のリアルタイム(初回とも言う)放送の時に仲良くしてました。

あ、関係ありませんねww


さて、ホンダのHVS-010ですが、確かな筋ではありませんが、


市販予定無しのプロトタイプ


とか、、。


GT300には確かに、紫電や、ヴィーマックといった車が走ってますが、大手3メーカー、トヨタ=レクサス、ニッサン、ホンダが市販車ベースでやってるガチンコバトルに、市販をまったく考えないでいい空力パッケージの車を持ってくるのは、ナンセンスでしょ。
ここまで落ちぶれたか、ホンダ。

ニッサンGT-Rといえども、市販で、しかも2X2を意識したパッケージです。
SC・・・まぁ、時期にLFAになったとしても、やはり、街乗りを意識しなければならないパッケージ。

そこに、旧Cカーみたいな、レース専用車を持ってくるんですか。
なら、一時活動休止してほしかった。Sシリーズの復活まで。

こんなのが許されるなら、フェラーリ、ワークス参戦してくれないかな・・・。GT500に599XX GTで。
もう、今に何でもありになっちゃいますよ。。。むかしのル・マンのGT1クラスみたいに・・・。

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
