--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-12(Thu)

1000人!

閲覧者数、延べ1000人突破!!

2007年、高校現役時代の8月から、こちらに移行してから、閲覧者数が1000人を突破しました。
長かった・・・。


さて、以前、LFAについて、
トヨタ車だから、音がちゃっちーんじゃないか。

と意見を述べましたが、そうでもなさそうですね。

http://www.youtube.com/watch?v=nDsXsdNgov0

youtubeで見つけました。
音はF1みたい。 なかなかいい音してますね。
考えてみれば、ISもいい音出しますからね。レクサスはいいのかも。

でも、やっぱりリアのデザインは。。。ちょっと品がないんじゃないかなぁ。。

追記にリンク無しでもみれるように埋め込んであります。


この動画を見る限り、かなり上までまわるエンジンぽい。
フェラーリ599GTBフィオラノやランボルギーニムルシエラゴLP640、アストンマーチンDBS、ポルシェ911GT2、ニッサンGT-R M-Spec、コルベットC6 ZR-1との勝負が楽しみですね。

再来年から、レクサス=トヨタはスーパーGTHは、LFA GTででるんでしょうかね?
で、ル・マンシリーズにはLFAで参戦と。

なってほしいなぁ。

ホンダのHSV-010がやったら気になる。
HSVって、ホンダの提携企業の中にああるんですよね。アメリカの企業です。


スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
