--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

えええええ!!

リンク、勝手に張っちゃっていいのかな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(゚∀゚; )三 三( ゚∀゚;)

まぁ、一日10人来る過去ないかのブログだから。。。

だめだったら、ここにコメントを書くか、victory_marines20xx@yahoo.co.jpにメイルしてください。
速攻で消します。


今日、ふと、思い出してある人の名前で検索。。。。


検索一個目。。。 別人や! 同姓同名の同じ年に生まれた人か。ふ~ん。

で、下をみていったら・・・


http://www.campuspark.net/cblog/miku-takahashi/


!!

本人! マジ?? って思っちゃいましたよ。みくさん!
まだ、有名人にはなってないみたいだけど、このブログの作り方はアイドル並み。

高校が一緒だったんですが、可愛いって評判でしたからね。性格もすごくいいし。
思い出をちょっと語ると、田舎(柏市)から上京して来たばかりの僕にとっては、なかなか近寄りがたかったです
でも、話してみると、すごい親しみやすい! 公明正大な方でした。


僕みたいな、ヒッキーな不精モノは陰から応援していきます。
声もきれいで、歌も上手だから、アイドル歌手の路線もいけるんじゃないかな? 
ヘキサゴン2にでたら・・・・・wwwww あ、たぶん予選ペーパーテストは、上位に来ますよ?


まぁ、実は。。。高校ブラスの同じパートの同級生にもまったく同じ事を感じて、それが、一旦、部活を離れる、最大の理由になったのですが。。。。


女子アナ志望。って、個人的には控えみすぎる気もしますね。
みくさんなら、絶対にアイドルいける!
スポンサーサイト

theme : 好きなタレントや女優
genre : アイドル・芸能

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
