--------(--)


2009-11-10(Tue)

NSXの後継車

ホンダのNSXの後継車は何になるんでしょうか?
今日発表されるかな、なんて期待していたんですが、まだですね。

参戦し続けてくれると期待して!
S2000・レジェンドがチマターズの下馬評ですが、S2000生産中止したばかりの車を使うかな・・・・。
一応、市販車ベースだしね。
それに、レジェンドも4ドアだから、GT500の規定からずれるってのもありますし、FR化するには運転席から後ろが長すぎ?って気もします。
GT300のレクサスの4ドアの二台、カローラアクシオとIS350は、MR化しましたからね。


個人的には可能性としては、CR-ZをFR化か、発売がアナウンスされたばかりのシビックタイプRユーロRをFR化を考えています。

ユーロRは、突然、限定販売!! ってアナウンスしたからね。 空力的にも、優れてそうだし。
CR-Zも意外と鼻先長いから、FR化は出来そうな予感。空力は絶対にいい!CR-Zのいいプロモーションにもなりますしね。

早く発表してくれないかなぁ。



今日は、ほかに2つ、記事をかいてますんでよろしくww

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
