--------(--)


2009-10-27(Tue)

残念楽天

いい試合をしたんですが、残念でしたね。

ノムさん解任&ノムさんの教え子コーチをクビ・・・・。フロント&三木谷社長は、ファンよりも、お金が大事みたいです。
どうやら、ノムさんを無駄遣い。と、判断したようです。

何せ、後任は、年俸が安いだけで、采配は素人の僕と同じような感じでしかない、ブラウンさんですから。
来年、Aクラスも厳しいかな? 

高校No1投手=菊池投手も「野村監督の楽天なら、楽天にいきたい」と発言していたようで(信頼できる情報筋)、非常に残念です。
とにかく、リリーフ投手が不在の楽天ですから、投手の即戦力はほしいですね。

二人、即戦力先発ピッチャーが来てくれればいいんですが。。。
そうすれば、長谷部&永井がリリーフにまわって、川岸が安定すれば、ダブルセットアッパー&ストッパーで勝利の方程式が築けますからね!

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
