--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-28(Wed)

ひさびさに

書きます。ぶろぐ。


書く暇はあるんでしょうが、あえてつくらなかったって感じ。


さて、今日は失ったものを三つほど。


まず、車。

決して事故ったわけではありません。
DC2、車検代がまかないきれず、なくなく手放しました。

本当にいい車だったのになぁ…。回転半径5.7m以外。

次は、最高速度は遅くてもいいから、絶対にDC2並か以上にアクセルレスポンスがいい車。
それってつまり、トルクが太いか、パワーがある車になるから、結局スピードも出ちゃうけど。


それに付随して、大学へ通う気力も失いました。
3時間もかけて通うのはホント苦痛。やぱり一限はとれないし。研究したいことも無い学科だし。いや、機械工学になっちゃうんですよね。やりたいことって。
で、就職口も少ない(学校が低レベルゆえ)。OBOGなんてほとんどいない学科なのにOBOGの宝庫のW大とかK大みたいなことしてるし。


で、最後。


要は失恋。 恋を失うでしょ?


基本的に、恋愛には前向きではないのですが、環境が変わるとき、そのとき好きな人にはちょっとアプローチしてみよう的な考え方なので。
縁が無かっただけのことなんだけど。

やっぱり嫌なものですねぇ。


まぁ、得るものなんて1個も無かったごくありふれた一日でした。


春が来る前に春が終わったと。


最近、まぁ、クラス替えって言うものが最後にあった高校2年以来、ぞっこんになるって出会いがほぼ無い。性別問わず。

O森先生とエマーノンの先生方とその合宿はいろいろな出会いがあってよかった。あの合宿は人生一番の刺激だろうし、当然人生観も変わった。その出会いもつかず離れず。距離感をもった付き合いが出来て本当にいい感じ。これが大人の付き合いなのかもしれないとも思う。ただ、ぞっこんになるって感じは無い。

それ以外では、なんか一緒にいる、に過ぎ無い関係だし、フェイスツーフェイスでの付き合いしてるはずなのに、インターネットで話しているみたいな感じ。リアリティが無い。語弊を恐れずに言えば、どうでもいい関係ばかり。気付いたら関係がなくなってるな。みたいな。

だから、今回の失恋もそう書けば仰々しいけど、規則性・法則性がわからない問題に挑戦している中で、これかなって試したけれど、違った。みたいな感覚。
なにか変わることを期待したのだろうけど、それが、ちょっと思いを寄せていたってことなのかもしれない。だから結局、その前に戻った感じ。

久々に、一緒にいたいって思える異性に出会いたい。
本気で寄り添ってほしい、寄り添ってあげたいって思える異性との出会いがほしい。

もちろん、自分が今、その出会いの必要性にふさわしいことをしていない。というのもあるだろう。
今回、思いを寄せたことも、きっとありふれたすれ違いの中からそういう出会いを強引に導き出そうってしていただけなのかもしれない。

でも、こういう出会いって、導きだせるモノじゃないんだろうな。身近にあるけど、見過ごしてるのかもしれない。

初めて付き合った時以外、付き合ってもなにか違う。ってことばかり。


出会いが無いって言うのはこういうことなんだなって、すごい思う。
ボクが失っているものはこれなのかもしれない。
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。