--------(--)


2011-02-07(Mon)

第1132回「演奏できる楽器はある?」 その他

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来てとても素敵だな~と感心してしまいます。形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、いつもごく当たり前に音楽に触れる私達ですが、よく考えるとすごい事じゃないですか私自身、楽器の演奏は...
FC2 トラックバックテーマ:「演奏できる楽器はある?」



はい。

プラモ・車から離れて今日は楽器の話題とでも行きますか。


で、‘音が出る楽器’でいえば、中学時代から続けているホルンです。

まぁ、いい音を出すためには、そのバランスたるや難しい。。。
なかなかつぼをつかみ続けられないです。
ゾーンのときは結構いい音なんですけど。


愛用楽器はYHR-87です。いまどき珍しいワンピースベル。

YHR-891を吹いてみたい。


マッピンはいまは、29D4を使っていますが吹きづらい。中学時代からので、あの時とは志向がぜんぜん違うからなぁ。もっと口径が大きいのにしたいです。



theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
