--------(--)


2010-07-07(Wed)

Auスマートフォン! IS01 レビュー!!

アンドロイドスマートフォンを使い初めて一週間以上が経過。


ちょっとしたレビューを



ぼくはIS01を使っているのですが、なかなか使い易いですヨ。
5年前の自分のノートPCよりも性能がいいくらい。無線LANにつないではYouTubeを見まくると始末ww


しかし、ちゃんとスマートフォンらしい取り扱いもしてます。
授業中に辞書として活用したり(電子辞書でも通じそうな感じだし)、レポートを書いたりしてます。
GMailも標準で使えるから、言うことない。

ワンセグも大きい画面でがんがん見れるので、すっごいお気に入りです。


まぁ、言うことないですね。

ただ、Linaxに慣れてない人は使いづらいかも。
WindowsとかMacみたいに、windowシステム(窓みたいにファイルの中身が表示される形式ね)を使わずに、Linaxをもうちょっと見やすくした感じのOSだから、Windows感覚で使おうとすると、痛い目に遭うかも。
もちろん、Linaxみたいにコマンドを打つ必要もないし、ある程度視覚化はされてるからいいんだけどね


プリインストールのワープロソフト、パワーポイントソフト、表計算ソフトは全てウィンドウズと互換があるから使い易い。


いいと思いますよ~。


初期不良とか一切ありません。

無線LANはがんがんつながります。


リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
