--------(--)


2009-06-26(Fri)

1/24[Fujimi]Ferrari F430 Challenge

さてさて、突然ですが、完成レビューですww

200906202104000.jpg
200906202104001.jpg

フェラーリ最新のF430 のチャレンジレース仕様です。
市販者との違いは、マフラーの位置と、グリルと、ヒュエルリッドの位置と、ブレーキ・ロールゲージ・消火器・メーター類・シート・ホイールなどですね。
マーキングは、フェラーリが発表した時のモノですが、色は青にしちゃいました。雰囲気違いますねぇ。

以下、追記に書きます

more...

2009-06-15(Mon)

最近は。。。

週一ペースの更新が続いています。

ホムペならすばらしいペースですが、ブログなんで、そんな悠長なもんじゃないですw


しょこたんなんて、一日に100回も更新したんですから。
あ、これはとんでもないペースかww


しょこたんブログを見ると、しょこたんの大体の生活リズムがわかりますね。寝るのはたいてい午前4時くらいみたい。その後9時から更新再開してるから、忙しい時は3時間睡眠!!!??? さすが売れっ子アイドルですね!

時代はしょこたんです!!



さてさて、話題はクイズパレードヘキサゴン2に移行します(何の脈絡もないじゃんww)
視聴者招待企画、楽しみですねぇ。
僕の友人にも、かっこよくてorかわいくて歌がめっちゃくちゃうまい人はたくさんいます。

でてくれないかなぁ。 


事務所に入ってた人もいるけど。。。デビューいつかな。




そんなことを考える毎日。もはや自分より、高校時代の友達に期待してます。


検索キーワードに引っかかるように、明治学院 青山学院 早稲田大学 慶応大学 東京大学 京都大学 明治大学 明大 青学 上智 を書いておこうw
2009-06-08(Mon)

325円

青い塗料がなくなっちゃったんで、買いに行ったんですが 、値上がりしましたねぇ〓

タミヤのだと、手の油でも、塗膜が溶けちゃうから、Mr.ホビーのにしたんですが……、
カーボン塗装用に買ったタミヤのメタリックグレーとあわせて、325円なり。


300円越えたー


マジです。



発色がかなりいい、フィニッシャーズとくらべたら、やすいですがね〓
リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
