--------(--)


2008-12-18(Thu)

センターまで・・・

残り一ヶ月を切りましたねぇ。
自分もそろそろあせり始めていますw←オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

センターの小説がなかなか満点とれないんですよねぇ。何がなんだか。。


ホンダもF1撤退ばかりか、NSXの後継モデル出さないとかいってるし、この分だと、S2000がなくなるのも時間の問題かな? 


最近くらいニュースばかりですが、明るい話題も何も、、、

創価学会がまた、へんなこと、言い始めてますよね。
てか、あいつら。。。教育の現場に介入してほしくないんだけど・・・。日教組も。

そもそも、文系理系って区分がおかしいと思うのですけどね。
これを推し進めたのも、日教組と某カルト集団か。

医系基礎系応用系ならわかりますけど。
↑意味わかる方は、ぜひコメントをw

明日明後日の日銀の政策会議は気になりますね。あまりかと同水準にしたら・・・円安不況の可能性もあるし、何も手を打たなければ、円高は止まらないし。どうするんだろ。

麻生のバカは例によって例のごとく、何もわかってないみたい。
記者会見で、あちらにまかせて~(略)~を期待しています。とだけ言って、足早に会見場所を離れていきましたから。


学歴社会がいいとはまったく思いませんけど、そろそろ、国立出身の総理大臣を見たい・・。
なるべく巷で言う理系の中で経営や政治・政策、金融を学んだ人たち、、僕の言う応用系の方(世界の主流はこの方々です)がいいなぁ。って、今の国会の中で、有望なのは菅さんだけではないかw
2008-12-09(Tue)

[Revell]1/24 Ferrari F2007

200809190101000.jpg

このキットのおススメ度★★★☆☆(55%)

一年遅れながら、フェラーリF2007です。
今年のF1も、幕切れは劇的でしたね。マッサのタイトルかと思ったら、なんと、最終ラップ最終コーナーで雨で言う事を聞かない車を押さえつけていたグロックを、ハミルトンが抜いてハミルトンがタイトル・・・。フェラーリびいきの自分にはなんとも不快な幕切れでした。

キットについてくわしくは、続きで。

more...

2008-12-01(Mon)

現在・・・

あとは塗装するのみなんですが・・・
 
 
時間がない。。。


ってなわけで、もうちょっと待ってくださいねw


レイブリック、仮組始めようかなぁ・・
リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
