--------(--)


2008-09-19(Fri)

[Revell]1/24 Ferrari F2007 作成 初日~一週間

200809190101000.jpg

F1グランプリ2008年シーズン まったく元気の無いキミ・ライコネンですが、応援すべく! 
昨年のチャンピオンカーF2007を作成です。

 
初めてのレベル社製のキットなんですよね。ちょっとワクワク。

続きは追記で。

more...

2008-09-04(Thu)

[1/20 TAMIYA]FERRARI F2001

このキットのおススメ度・・・・・★★★☆☆(75%)

タミヤ製フェラーリF2001 フランスGPバージョン完成です。
まずは全景
200809041316000.jpg

やはりかっこいいですね。カーナンバーは1、皇帝ミハエル=シューマッハのカーナンバーです。
当時最強と言われたF2001.2005年にフェルナンド・アロンソに奪われるまでは、六冠に輝いた、史上最強のドライバーですね。

続きは追記で

more...

2008-09-03(Wed)

[1/20 TAMIYA]FERRARI F2001 一週間~一ヶ月

長らく時間が空いてしまいましたが、こうしんです。

200809021726001.jpg
200809021726000.jpg


やっと部品の全塗装終了・・・・。

疲れた・・・。しばらくTAMIYA製F1キットは作りたく無いですね。
でもあとは組み立てるだけだ!

ちなみに次回作はもう決まっています。
リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
