--------(--)


2008-04-26(Sat)

最近・

まったく(プラモ)作れねぇできねぇ。

でも~でも~でも~でも~そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ。
ビアァ

ランエボは作ってる最中ですが、たまに現物見ます。やっぱり、カッコいい(≧∇≦)b !



小説でも書いてみようかなぁ。


書くぞ!
2008-04-07(Mon)

1/24 [FUJIMI]LANCER Evolution 9 作成6・7日目

20080407003628.jpg


バイトが始まって、なかなか作成出来ません。

んで昨日、6日目は、ベルトの穴あけ。フジミ製のキットはここに穴があいて無いんですよねぇ。だから開けました。

今日7日目は、色塗り。こちらもセミグロスブラックで革の質感を。
まぁまぁいい感じ。


余談ですが、コードギアスR2が始まりましたねぇ。前作の最終話に関してはほとんど触れませんでしたが、ルルはどうやら、ブリタニアによって記憶が操作されていたみたい。新しいゼロは、古いゼロと同じでしたが。。。スザクが洗脳され気味でしたね。
2008-04-02(Wed)

1/24 [FUJIMI]LANCER Evolution 9 作成4・5日目

シャーシは全開完成したので、これから、インテリアとエクステリア

200804011114000.jpg


4日目である昨日はサフがけのみ。

5日目の今日は、インテリアの塗装。
200804021411000.jpg

筆ムラorz 何とかなら無いかなぁ。こんど、エアブラシを買ってこようかな。。。

床はつや消し、座席は半つやで塗装しましたが、違い、わかりづらいなぁ。
リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
