--------(--)


2009-03-26(Thu)

1/24[TAMIYA]HONDA NSX 完成

200903252027000.jpg
完成しました~。でも、失敗・・・。
筆塗装作品なのですが、絵画用のアクリルをつかったら、クリアスプレーでヒビだらけに。。相性はよくないみたいです。

しかも、リトラクティブのヘッドライトは塗装中にパーツがゆがんでしまったようで・・。

ってなわけで、写真少なめで。

200903252023000.jpg
このように、リトラクティブします。
薄さがいいですねぇww エンツォと同じ車高です。

200903252026000.jpg
エンジンはそこそこうまく出来ました。



タミヤのNSXでしたが、すっごい気合が入っているために各部可動! しかも、穴の大きさもかなりぴったり!
これがあだになってしまいました(汗
何も手を加えないと、うまくはいかないみたいです。

NSXは好きな車なので、他製品でリトライしたいと思います!!
2009-03-11(Wed)

1/24[TAMIYA]HONDA NSX その2

作成二日目(←マジ)です。
タミヤ製で、しかも、色分け指定が少ないんで、サクサク進むんです

200903111457000.jpg  200903111512000.jpg

左(先)がリアで、右(後)がフロントの足回り。ブレーキキャリバーは、メタンゴールドにしました、

内装の塗装まで終わりました。

追記に エンジン・内装・その他の写真UPです。

more...

2009-03-10(Tue)

1/24[TAMIYA]HONDA NSX その1

R32スカイラインGT-Rは、ちょいとミスをしてしまい破棄した(破棄せざるを得なくなった)ので・・・

つづいてNSX に挑戦!

200903101828000.jpg
200903101829000.jpg
色の細かい指定が少ないから、サクサクと進みますww

ボディー色は、決まってます!! まだ内緒。


R32GT-Rはいづれ、絶対に再挑戦します!



追記にはL6とV6の差を見ます

more...

リンク
いつもお世話になっているサイトの方々です


ブログ検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
